営業時間/10:00-21:00  店休日/4月の店休日は、22日(月)です。

店内のご案内です。

室内平面図

先日、あるお客さまから、店内がどんな風になっているか
席数だとかわかるものがあるといいね
とアドバイスいただきました。

室内の平面図を作りました。

全部で42席です。
内訳をご紹介いたします。

◉フリーデスクは左右が仕切られた席で28席。
窓際勉強スペースはデスク幅1m10㎝
その他の席はデスク幅1m
広々デスクはさらに奥行きが70㎝のゆとり席です。
窓際は人気がありますが、実はそれ以外の席は没入感があって集中できるとの感想をいただいています。

◉フリースペースは11席。
席と席の間は、かなりゆとりがあります。
参考書や資料を広げたいとか、窓際の自然光で読書を楽しむなど、ゆったりした気分が味わえます。

◉半個室のタイピングルームが3席。
軽快な音がするキーボードを使っていたり、会計士を目指す方は電卓を叩く音が気になったりすることがあるので、ここはおすすめです。
先日は、オンラインを受講するのに、ここを利用した方がいました。周りから画面を見られることもないので気が散らないで集中して参加できたとか。

店内には、図書コーナーがあります(まだ少ないですが)。勉強や仕事の合間に、普段出会うことのない本をながめてみるのも気分転換になりますよ。
また、室内はご飲食は自由です。あまりニオイのきつい食べ物や音がする食べ物はご遠慮いただいておりますが、長時間集中しているとお腹も減るので、サンドイッチやおにぎり、チョコレートなど食べながら利用してください。

室内平面図

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人