営業時間/10:00-21:00  店休日/4月の店休日は、22日(月)です。

いいオフィスと提携いたしました。

いいオフィス提携

いいオフィスと提携いたしました。

いいオフィスは全国800箇所以上のコワーキングスペース・シェアオフィスと提携しています。
会員になると、いいオフィスが運用している「いいアプリ」で提携しているコワーキングスペース・シェアオフィスが利用できます。
この度、仙台駅前自習室EASTも仲間入りいたしました。

コロナ禍でいまだにリモートワークが続いていたりしますよね。
首都圏でお勤めしていて、いいオフィスの会員だったのに
仙台に帰省してリモートワークで働いている方や
いいオフィスの会員の方が仙台にご出張に来られて
仕事の場所を探したりと
いろいろなケースが考えられるので少しでも利便性をよくしたいと思った次第です。
コワーキングスペースもいいけど、
自習室のように静かに集中できる場所を好まれる方もいらっしゃるかもしれないですね。

いいオフィスのステッカーを入り口に貼り出しました。
会員の方は入口の掲示板か受付カウンターで
QRコードを携帯で読み取ってもらえば利用できます。
お帰りにも忘れず読み取ってくださいね。

いいオフィスのホームページにも紹介されました。
トップページに最近出来た店舗として掲載されてます。
https://e-office.space/

仙台駅前自習室EASTはこちらのページで詳しく紹介されました。
https://e-office.space/spaces/tohoku/miyagi/sendaishi/sendai-by-east

仙台駅からはとても近いのですが
入り口がわかりづらいのが難点。
できるだけわかるように画像や情報を掲載しております。

いいオフィス会員の方のご利用を心からお待ちしております。

いいオフィス提携

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人