営業時間/10:00-21:00  店休日/4月の店休日は、22日(月)です。

自習室EASTからの風景も秋の装いとなってきました。

緑・オレンジ・青のコントラストがきれいですね。

本日は過ごしやすい穏やかな週末です。

明日の休日は
学生は全統模擬試験。社会人の方は、宅建の資格試験があるそうです。

試験が終わったら、答え合わせや一息つきに自習室に立ち寄ってもらえるとうれしいです。

毎日のように頑張っている人たちの
ホッとした顔を見ると安心できます。

16日は仙台市内でイベントも多いようですね。
榴岡公園では「みやぎの・まつり」3年ぶりの開催だそうです。
散歩がてらの榴岡公園もとてもいいと思います。

皆さまにとって笑顔あふれる休日となりますように。

秋の装い

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人