営業時間/10:00-21:00  店休日/4月の店休日は、22日(月)です。

資格にチャレンジ中の方へ

資格にチャレンジ

資格にチャレンジ中の方へ こんなお悩みはございませんか?

図書館は席が空いていない。
カフェでは長時間落ち着いて勉強できない。
自宅ではなんとなく集中できない。

試験前に思い切り勉強する場所がほしい。
気分を変えて取り組める場所はないかな。

そんなとき、仙台駅前自習室EASTをご利用ください。

仙台駅前自習室EASTはオープンしてまもない自習室ですが
資格に取り組んでいる方にご利用いただいています。

こんな使い方をしています。

[長期的に取り組んで取得を目指す方]
ライフスタイルにあわせてプランが選べる月会員がおすすめです。
会社帰りの時間を有効活用したり
休職中に集中して勉強したりという方は
ひんぱんに利用するので月会員がお得です。
来年の試験を目指す、会社から資格取得を勧められている、
長期的な視点で取り組まれている方が多いです。
プランの詳細はホームページの「ご利用料金」のページでお確かめください。

[働きながら試験直前に集中して取り組む方]
ビジターでの利用がおすすめです。
一般の方は、はじめの1時間が550円、以降30分毎に275円。
仕事帰りに立ち寄られる方が多いのですが
その日によって会社を出る時間がマチマチだったりする方もいます。
ビジターカードはスタンプカードにもなっていて
1時間ご利用ごとにスタンプを押し
10ポイント貯まる毎に「1時間の無料券」を差し上げています。
他には、お得な回数カード、1週間使い放題券などもご準備しています。
お休みの日にじっくり取り組みたい方には
1日フリーパックもおすすめです。
(1日フリーパックは期間限定の企画なのでホームページを必ずチェックしてください)

[県外から仙台の試験会場で受験される方]
仙台駅東口には県外からの高速バスが停まります。
試験前日に入られる方、試験当日に来られる方
試験までの時間に仙台駅前自習室EASTで勉強される方もいます。
勉強できる場所を探したり、混み合うお店では
せっかく今まで勉強して来たのに
疲れてしまいますね。
静かな空間で試験前に集中できるので
県外の方なのに何度かいらっしゃっている方もいます。
仙台駅や地下鉄東西線宮城野通駅も歩いてすぐなので
会場への移動にも便利です。

仙台駅前自習室EASTはご利用中フリードリンク
Wi-Fiもフリーでご利用いただけるので調べ物もできます。

室内は、勉強に集中する方が利用されていますので
とても静かな環境です。

場所は東口から徒歩5分(信号にひっかからなければ3分)
地下鉄東西線宮城野通駅から3分

パルシティ仙台、榴岡図書館入り口に向かって
右隣の入り口からエレベーターで3階です。
アクセスはこちら(入口の画像付き)

ぜひ、あなたの目標をかなえる場所として
ご活用ください。
資格にチャレンジする人を応援しています。
ご利用を心よりお待ち申し上げております。

資格にチャレンジ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人