営業時間/10:00-21:00  店休日/4月の店休日は、22日(月)です。

共通テスト前日

共通テスト前日

今日の仙台駅東口は
春が近づいているのかと思うほど
とてもあたたかな一日でした。
ダウンジャケットを着ていると
少し暑いぐらいでした。

いよいよ明日は共通テストです。

学生の方たちは
今日も自習室に来てくれました。

例年、共通テストの朝は雪が降ったりして
やきもきさせられますね。
でも、この分だと今年はだいじょうぶそうですね!
明日も穏やかな日であってほしいものです。

自習室のスタッフとしては
今までの努力の成果を出し切ってほしいと
ただただ祈るばかりです。

ゆとりをもって慌てず
気をつけて会場に向かってください。
きっとだいじょうぶ!
毎日頑張る姿を見ていましたよ!

共通テスト前日

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人