営業時間/10:00-21:00  店休日/4月の店休日は、22日(月)です。

ヘッドセラピー講座&施術会 開催のお知らせ

ヘッドセラピー講座

2月27日(月)ヘッドセラピー講座&施術会を開催いたします。

癒しサロン「てくる」の荒井美穂さんをお招きして
「小顔になって癒されるヘッドセラピー講座」を午前、午後の2回行います。
講座の後は、施術も体験できますので、ぜひ、ご参加ください。
施術のみでもOK!
男性の方の参加も受け付けています。

ふだん頭皮は自分で動かさないと動きません。
動かさないでいるとコリやハリ、むくみがそのまま残ります。
頭からお顔の表情筋や首、肩の筋肉につながっていますので
そのままにしておくと顔の表情がこわばったり、首肩のコリの原因にもなります。

かと言って、頭皮はデリケートなので
やさしくほぐしてあげることが大切なのです。

あなたらしい笑顔を取り戻しましょう!

講座では「今日からできるセルフケアワンポイントアドバイス」をご紹介いただきます。
お家に帰ってからもご自分で毎日ケアできますね。

午前の部は
10時30分〜 講座
その後、施術会 11:45〜、12:15〜、12:45〜、13:15〜
※おかげさまで午前の部の施術会はご予約が入りました。
※講座のみはまだお席に余裕がございます。

午後の部は
14時30分〜 講座
その後、施術会 15:45〜、16:15〜、16:45〜、17:15〜

参加料は、
●講座のみ 1,500円
●施術のみ 2,000円
◉講座と施術をセットでお申し込みの場合は、3,000円
※施術会は各時間、お一人様ずつとなりますので、ご予約が埋まり次第、申込を締め切らせていただきます。

事前予約制となっておりますので、仙台駅前自習室EASTの受付にてご予約ください。
お電話でのお問い合わせも承っております。
(お支払いは、お申し込みの際にお願いいたします)

この日は、仙台駅前自習室EASTは店休日ですが
初の試みとなるイベント開催になります。
みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております!

ヘッドセラピー講座

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人