営業時間/10:00-21:00  店休日/2月の店休日は、26日(月)です。

タロット・リーディング イベント報告です!

コルボーリュぜ タロット・リーディング

イベント第2弾のご報告です。

5月22日(月)
Corbeau Rusé(コルボー・リュゼ)さんをお招きして
「自分で自分を癒せるタロット・リーディング体験」を開催いたしました。

今回は、昼の部のみ開催となり、参加者は4名様でした。

イベントの内容は、
まずはじめに、コルボー・リュゼさんによるタロット・リーディング講座です。
今までの体験を交えてカードへの向き合い方や読み解き方を解説していただき
参加者からの素朴な疑問にもお答えいただきました。

タロット・リーディング
タロット・リーディング
タロット・リーディング

次に、シジル作りのワークショップです。
願いごとを思い描き、文字を組み合わせ、
それを実際にカタチにして自分だけのお守りを作っていきます。

そして、そのワークショップの間、
別テーブルでおひとりおひとりへのミニ鑑定があり、
最後に、みんなでそれぞれのシジルをお披露目していただき
イベントが終了いたしました。

タロット・リーディング シジル作り

そして、
一人一人が思いをこめたシジルを持ち帰っていただきました。

参加者からは、
リーディング体験、ワークショップ、ミニ鑑定まであって充実の内容だったと
喜びの声をいただきました。

タロット・リーディング体験に始まり、シジル作り、最後にはミニ鑑定まで、大変充実した時間を過ごせました。
タロット・リーディングは、カードと向き合うことが自分の意識を刺激し、普段は気づかないとこまで見えてくるような感覚でした。
シジル作りは、まず叶えたいことを考えることで、今現在の自分に改めて向き合うことができました。その後のシジル作りは、ただただ没頭できて、完成した時の達成感含めストレス発散になりました。
ご一緒した皆様との時間の流れも心地よく、とっても楽しかったです!

前向きな導きを示してくれて、心が軽くなりました!
自身の気持ちの持ち方で未来を変えていけるのかな。
シジルを作っている間は、願い事が細胞に染み込む感覚で心地よい時間でした!
ありがとうございました。

タロットという神秘的な世界に触れながら
参加された方はとても楽しそうでした。
コルボー・リュゼさんのタロットは
悩みや迷い、不安の多い未来に、何か前向きな気持ちにしてくれるリーディングなのでしょうね。
今回、お問い合わせをいただき、都合が合わず参加できなかった方もいらっしゃったようですので、
また機会があれば開催したいと考えています。
次回をぜひご期待ください!

コルボー・リュゼさんのホームページ・インスタグラムはこちらです!
Corbeau Rusé(コルボー・リュゼ)
ホームページ https://sites.google.com/view/corbeauruse/home
インスタグラム https://www.instagram.com/orikoukarasu/

タロット・リーディング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人