営業時間/10:00-21:00  店休日/5月の店休日は、13日(月)・27日(月)です。

7月24日(月)店休日のお知らせ

仙台駅前自習室EASTは
明日24日(月)、お休みをいただきます。

ようやく梅雨が明けましたね。

タチアオイの花が
一番上の蕾に花を咲かせると
梅雨明けを知らせる合図なのだとか…

自習室に来る途中
都会のタチアオイが
花を咲かせていました。
昨年も梅雨明けに合わせて
ぴったり花を咲かせていたんですよ。
自然は不思議ですね。

一年前の夏は、毎日のように
自習室を利用してくれた受験生や大学生がいました。
オープンしたばかりだったので
とてもうれしかったのを覚えています。

これから本格的な夏。
しっかり食事をして
しっかり睡眠をとって
体調を崩さないように気をつけて
充実した夏を送ってください。

あさって、25日(火)は
通常通りの営業です。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人