営業時間/10:00-21:00  店休日/2月の店休日は、26日(月)です。

この冬、勉強する人を応援します!ご利用方法まとめました。

冬は自習室で勉強しょう!

仙台駅前自習室EASTは、2度目の冬を迎えました。
この冬、勉強や仕事に取り組むあなたを応援します!

受験の追い込みに集中できる場所がほしい
ゼミのレポートを集中してまとめたい
プログラミングや作品を完成させたい
資格試験のチャレンジに集中して取り組みたい・・・
そんなあなたの自習室です!

デスクアラカルト

冬の計画にあわせて、ご利用方法をご提案いたします。

自習室 店主

まず一度お試しに利用してみよう!という方は

ハッピータイムがオススメ!
ハッピータイム実施日は
13時までのご入店で2時間まで550円でご利用いただけます。
ハッピータイムカレンダーは毎月更新しています。

ハッピータイム 平日13時までの入店 2時間まで550円
自習室 店主

時間を気にせず集中したいなら、ワンデーパスがオススメです!

ワンデーパスは
10時〜21時の営業時間内なら1日何時間でもご利用いただけます。
学生 1,650円、一般 2,750円

ご利用の際は、受付で「ワンデーパス」とお申し付けください。

土日は混み合いますので、お早めにおでかけくださいね。

自習室 店主

試験前や年末年始にとことん、という方には
1週間使い放題がおすすめ!

連続した7日間使い放題のチケットをご用意しています。

年末年始はどこも混んでいるし、それならがっちり勉強に打ち込もう!
試験前や受験の追い込みにがっちり勉強したい!という方にオススメです。
もちろん、年末年始以外でも7日間連続利用できます。
(12/30〜1/3は年末年始のお休みをいただきます)

◉1週間使い放題
学生 6,300円
一般 9,500円
タイピングルーム 10,000円
連続した7営業日使い放題のチケットです。ビジターカードのスタンプ押印は1日1個となります。

自習室 店主

気が向いた時にちょっと利用しよう。会社や学校の行き帰りの空いた時間や電車待ちの時間を有効活用したい!
という方には回数カードがおすすめです。

◉10時間分の料金で1時間分がお得な回数カード
学生 3,300円
一般 5,500円
タイピングルーム 6,600円

ビジターカードのスタンプは10ポイント貯まると
2時間ご利用時に1時間サービスになるチケットを差し上げてますので
実はもう1時間お得なのですね。

自習室 店主

さらに!
毎月11日は「いいすとの日」
この日に、回数カードをご購入いただくと、

もれなく「1時間無料券」を差し上げています。

※11日が店休日にあたった場合は翌日実施しています。

自習室 店主

そして、受験の追い込みに「受験生パック」をご用意いたしました。

こちらはご利用開始日から1カ月間使い放題です。

◉学生限定 受験生パック
販売期間 :2023年12月15日〜2月20日の3ヵ月間
各月(12月・1月・2月)5名様
1ヵ月 17,800円(税込)
利用開始日より1ヵ月間有効
(例1)12月15日利用開始の場合、1月18日まで(年末年始休業日を加味します)
(例2) 1月5日利用開始の場合、2月4日までとなります。

利用可能時間/平日・土日祝 10:00〜21:00
※入会金・事務手数料はございません。

もちろん、月会員は
利用時間が選べるプランが用意されていますので
自分のライフスタイルにあわせて必要な時間を利用できるのでお得です。
しばらくの期間、自習室を利用されるなら
ご入会もご検討ください。

会員の入会方法についてはこちらをクリック

会員プランの詳しい内容はこちら

自習室 店主

この冬、自習室を活用して
充実の時間をお過ごしください!!

冬は自習室で勉強しょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人